大阪生まれ大阪育ちネコ好きのうつ病日記。たまに観劇したり。
格安・シルエットがきれいなワンピース。チュニックとしても素敵。
2010年07月17日 (土) | 編集 |
なにわのねこのお店にも掲載したのですが、
私がとても気に入っているので、こちらにも載せちゃいました♪

ワンピースとして着ても、
下にジーンズやレギンスを合わせてチュニックとして着ても
とてもおしゃれなワンピースです。

カラーバリエーションも豊富で、
色違いでそろえたくなります。

当然、私も買っちゃいましたよ
どのカラーを買ったのか、当たった人には、
「大当たりです」と言ってあげます(笑)
割と意外な色かも。
でも、普段の私を知っている人なら、分かるかも。

クリック↓して、モデルさんの各カラーの着こなし方をぜひ見て下さい!





猫も杓子も、そして、なにわのねこもツイッター。
ツイッターをやっていない人でも、
ここ↓から私のつぶやきが読めます。
http://twilog.org/franceneko(ブログ風)
https://twitter.com/franceneko(本家twitter)

なにわのねこのお店にも遊びにきてください♪
http://naniwanonekoshop.blog119.fc2.com/

ブログランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると、嬉しいです。励みにもなります。

モニプラ
2010年06月18日 (金) | 編集 |
ハウスウェルネスフーズ×モニプラ★新規ブロガー登録キャンペーン実施中です。

「モニプラ」に登録すると、
抽選で100名に「C1000 ビタミンレモンコラーゲン 140ml×30本(1ケース)」が当たります!



ローソンUchi Cafe SWEETSのチョコレートケーキ
2010年05月22日 (土) | 編集 |
ローソンの Uchi Cafe SWEETS(おうちでカフェ)シリーズのプラチナケーキが
とっても美味しいです。
私は、バリーカレボー社のチョコをケーキ全体の17%使用したという
チョコレートケーキを食べたのですが、
とても上品な味で、美味しかったです。

IMG_0274.jpg

かなり濃厚なチョコレートクリームでしたが、
中には、生クリームも入っているので、
チョコレートケーキにありがちな、甘ったるさも感じませんでした。

また、スポンジ部分はほとんどないのですが
(8割がチョコレートで1割生クリームという感じ)
底の方に敷いているスポンジ部分まで、しっかりチョコの味がしました。

てっぺんから底までチョコ。
とても満足しました。

ケーキ屋さんのチョコレートケーキでも、
こんなに「チョコを食べた!」という充実感は感じられません。
コンビニスイーツ、あなどれません…。

これでお値段230円というのはお買い得だと思います!

また、このケーキシリーズには、
チョコ以外にも、ティラミスやモンブランなどいろいろそろっています。



Uchi Cafe SWEETSについて、もっと知りたい方はこちらから。





猫も杓子も、そして、なにわのねこもツイッター。
ツイッターをやっていない人でも、
ここ↓から私のつぶやきが読めます。
http://twilog.org/franceneko(ブログ風)
https://twitter.com/franceneko(本家twitter)

ブログランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると、嬉しいです。励みにもなります。

ボディ用BBクリーム
2010年05月13日 (木) | 編集 |
紫外線対策が必須の時期がやってきました。

なにわのねこは、基本、面倒がりなので、
1本で、下地・コンシーラー・ファンデーション・紫外線対策・スキンケアまでできる
アニエスbbクリームを使っています。
(ちなみに、読み方は、「アニエスベー ビークリーム」ですが、
普通のBBクリームと内容は同じです)

メイクはこれで良いとして、
半袖を着るようになると、手足も紫外線対策が必要です。

そんな時に、ソニープラザで、ボディ用のBBクリームを見つけました!
ネットでもないかと探してみると、ありました。

↓クリックで詳細が見られます↓

ボディ BBクリームファンデーション  1,680円

色が2色あり、
フェイス用のBBクリームと同じように、
「化粧下地」+「ファンデーション効果」のほか、
保湿成分として、ヒアルロン酸・コラーゲン・
オーガニックローズマリーエキスを配合し、お肌のケアにもなるそうです。
もちろんSPF30/PA++なので、紫外線もカットできます。
脚にはもちろん、腕やデコルテへの使用もOK。

ちょっと興味のある商品です。。。





猫も杓子も、そして、なにわのねこもツイッター。
ツイッターをやっていない人でも、
ここ↓から私のつぶやきが読めます。
http://twilog.org/franceneko(ブログ風)
https://twitter.com/franceneko(本家twitter)

ブログランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると、嬉しいです。励みにもなります。

不思議の国のアリス風腕時計
2010年05月05日 (水) | 編集 |
うさぎ&トランプをモチーフにした
不思議の国のアリス風の腕時計を見つけました。

アンティーク調で、右下にはティーポットのチャームが付いていて
とっても可愛いです。

↓クリックすると大きな画像でいろんな角度から見られます。


こんなに可愛くて1995円。送料はメール便で全国160円です。
最近、腕時計買ったばかりなんですが…。
これも欲しくなってきました。
(なにわのねこは、猫好きですが、うさぎも好きなんです)






猫も杓子も、そして、なにわのねこもツイッター。
ツイッターをやっていない人でも、
ここ↓から私のつぶやきが読めます。
http://twilog.org/franceneko(ブログ風)
https://twitter.com/franceneko(本家twitter)

ブログランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると、嬉しいです。励みにもなります。

ペットの迷子予防に★ワンにゃんバー
2010年02月15日 (月) | 編集 |
プレスブログから、「ワンにゃんバー」の情報です。

ワンにゃんバー↓



(デザインは100種類の中から、金具は6種類の中からお好きなモノをお選びいただけます)


ただの電話番号付き迷子札じゃないの?とお思いの方、
それは大間違いです!

050で始まる11桁の電話番号が載っているのですが、
この電話番号がなんと凄いのです。

大切なペットに、万一の迷子の予防のために、自宅の連絡先を持たせておきたいけど、
個人情報が何かと騒がれている中、
それはちょっと無用心…。

ということで、
この、050で始まる電話番号は、
“050番号”で受けた着信を、普段使っているケータイ、自宅の電話番号、PHSなど、
その時々に使いたい電話番号に接続を切り替えることができるのです!
(※接続先の変更は、PC、ケータイのホームページで簡単に設定できます)

自宅や自分の携帯番号を記載しないで済むから安心ですよね♪


「うちにはペットはいないから関係ないわ」と言う方、
実は、下記のような使い方もできるのです!

ネットショッピング、アンケート、会員登録などで、
自分の電話番号を記載するのに、躊躇することはないですか?
「050あんしんナンバー」なら、プライベートな電話番号を公開しなくても、
普段使っている電話で着信を受けられるので、
安心で快適な生活に役立ちます!

私も、アレルギーの関係で、ペットを飼っていないのですが(でも猫が好き)
これなら、日常的に、自分の電話番号をむやみに教えることなく、
気軽に050番号を使えます。

しつこい男性にも、自分の携帯ではなく、この050番号を教えたりw


ペットを飼っている方も、そうでない方にも
使い方いろいろの「ワンにゃんバー」。
詳しくはワンにゃんバーのサイトでご覧下さい。




ブログランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると、嬉しいです。励みにもなります。

ホワイトデーにお勧め♪
2010年02月13日 (土) | 編集 |
明日はバレンタインデーですが、
それが終わると、次はホワイトデー
今度は女性が主役です
女性の皆さんは、ホワイトデーにどんなものをもらえたら嬉しいですか?

女性に大人気のブランドに4℃というジュエリーブランドがあります。
その4℃に、ディズニーとコラボした、「ディズニーコレクション」があるそうです。

“ミッキー&ミニー”のシルエットをデザインしたネックレスや、
“くまのプーさん”のハニーハントをモチーフにしたブレスレットなど、
ディズニーの可愛らしさがぎゅっと詰まったコレクションだそうです。

そのディズニー コレクションに、キュートなバッグチャームが今回新たに登場!
(2/20発売)
マグネットが入っているので、手をつなぎあったり、ハグをしたり、たくさんの表情を楽しめます。


↑足の裏に、4℃のロゴ入り♪

ミッキーとミニーがセットで2,100円なので、
お値段も良心的です。

ホワイトデーのお返しにはもちろん、
ディズニーが好きなお友達へのサプライズプレゼントにしてみてもいいですよね♪

詳しくは、4℃のサイトをチェック!







ブログランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると、嬉しいです。励みにもなります。

「えがおの黒酢」を試してみた。
2009年11月13日 (金) | 編集 |
普段、運動もせずにごろごろしていると、
気になってくるのが、お腹回りです。

今まで履いていたジーンズがきついです…(しかもかなり)

というわけで、「えがおの黒酢」というサプリメントを試してみました。


ジャジャーン!!!
091113_1852~01



黒酢が身体にいいとか、黒酢ダイエットといった言葉は
何年も前から知っていましたが、
実は、私はお酢はちょっと苦手で…。
酢の物とかも、お酢がきついと、食べられません。。。
飲みやすくしているお酢もあるようですが、
サプリメントの方が、毎日忘れず飲みやすくて便利で気に入っています。


091113_1854~01
サプリメントもこんな小粒なので、飲みやすいです♪


公式サイト→「えがおの黒酢」を見ていると、ダイエットの成功の声がたくさん!
私も頑張ってダイエットします!
(でも、適度な運動もしないとね)
ダイエットに成功したら、ブログで報告しますね!


ブログランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると、嬉しいです。励みにもなります。

Superfly 9th シングル “Dancing On The Fire” 11/18発売
2009年10月30日 (金) | 編集 |
Superfly(スーパーフライ)の9thシングルが、11/18に発売になります。
タイトルは“Dancing On The Fire”。
IXY デジタルCMソングとしてオンエア中の曲です。
なんと初回盤は初回生産限定として、
9月2日に六本木ヒルズアリーナで行われたFREE LIVEの全曲を収録したDVD付き!


初回限定Live DVDのダイジェスト版がこれです↓
ぜひぜひ聞いてみてください♪


動画はこちら→Superfly

圧倒的な歌唱力で歌い上げるボーカルが素敵です♪
聞いていると元気が出ますね。
初回生産限定LIVE DVDには、2ndアルバム“Box Emotions”に収録曲の5曲に加え、
あの名曲“愛をこめて花束を”(TBS系ドラマ『エジソンの母』主題歌)が収録されています。
発売が楽しみです(≧▽≦)


ご興味をお持ち頂いた方、オフィシャルHPはこちらです→Superfly



約40分の豪華LIVE映像DVD付きで、初回盤は¥1,600(税込)!
これは、初回盤を買わなきゃ損です。
なにわのねこ、お勧めです!
Panasonic × UNITED ARROWS のマッサージソファ
2009年10月14日 (水) | 編集 |
ブログ再開というわけでもないのですが、
諸事情により、ちょっとこちらを紹介したいと思います。

以前、マッサージソファに見えないマッサージソファカバーの記事を書いたのを
覚えていらっしゃる方はおられますでしょうか?

パナソニックが、女性誌3誌(anan、クロワッサン、eclat)とコラボして、
女性の1人暮らしの女性のお部屋においても、違和感のないような
おしゃれなマッサージソファカバーを作った、という内容の記事です。

その続編があります。

今回は、「Panasonic × UNITED ARROWS」のコラボが実現した「プレミアムカバー」です。



さすが、UNITED ARROWS、クールなデザインですね。
個人的には、私はMadisonが好きです。
Madison川のイメージがよく現れていると思います。

詳しくは、こちらをクリックして下さい。→マッサージソファ

また、前に紹介した、マッサージソファに見えないマッサージソファカバー(女性誌3誌のカバー)
について、Wチャンスキャンペーンを実施中です。
各誌のオリジナルカバーがそれぞれ100名、合計で300名に!
さらに、はずれた方の中から抽選で3000名の方にオリジナルクッションが当たります!
応募〆切は2009年11月30日まで。
詳細はコチラ