大阪生まれ大阪育ちネコ好きのうつ病日記。たまに観劇したり。
5/31地球ゴージャス「海盗セブン」大千秋楽観劇日記
2012年06月01日 (金) | 編集 |
DSC_0189.jpg

なんかちょっと特別っぽいチケットで観てきました!
チケットの半券はいつも半券入れボックスを作ってそこに入れているのですが、
この半券は手帳に挟んで、いつも持っていようと思います。

11列になってますが、2階は最前列(バルコニー席除く)が11列なので、
2階最前列のセンター付近というお席。ヽ(*´ー`*)ノ
前回(大阪初日)観に行った時は1階席の10列目以内の席で、とても近かったのですが
端っこだったので見えなかった部分があり、
今回は全体が見渡せて、照明も「おお!そうなっていたのか」と初めて気づいたり
なかなか良いお席でした。
…まあ遠いので表情はよく見えませんでしたが。←オペラグラス持っていくの忘れた…orz

2度目の生三浦春馬くん、大阪初日(レポはこちら)の時もダンス頑張ってたなーと思いましたが、
今回、バク転に続くバク宙!を見事決めてくれました。
大阪初日の時は、バク転の直後よろめいて他のダンサーさんがさりげなく支えてくれてたんですよ。
(バク宙はなし)
約10日でこれだけ上達したんでしょうか。
え、どれだけ運動神経いいんだ…。
そして遠くて顔(表情)見えなくてもカッコイイ…←おい

当然オールスタンディングのカーテンコールでは
海盗セブンの7人+1人からのご挨拶があり、女性陣は涙ぐんでました。
春馬くんの挨拶「これからも努力して頑張っていきたいと思います」的なものでしたが、
「努力」とか「頑張る」とか表面だけじゃない、心からの気持ちのように聞こえました。
(実際、この舞台で相当努力したのが分かるし)
これからも、顔だけじゃない、実力派俳優となっていってほしいです。

珍しくお友達さんとの観劇だったので、
観劇後にお茶してきました。
DSC_0188.jpg
なんという名前か忘れたソフトドリンク。
甘くてカクテルみたいな感じで美味しかったです。




ブログランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると、嬉しいです。励みにもなります。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する