fc2ブログ
大阪生まれ大阪育ち独り暮らしうつ病。猫とキラキラしたものと天然石が好き。
真壁くんが夢に出てきた。
2013年11月10日 (日) | 編集 |
子供の頃から真壁くん大好きなにわのねこです。
元カレとはタイプが180度違いますけど。
違うんですけど、私にとって元カレ=真壁くん的な存在なんです。

原作とは全く違う設定ですが。
私は真壁くんの妹で、でも、兄(真壁くん)のことが大好きなんです。
で、先週、私は結婚式を挙げて(相手は不明w)
純白の豪華で綺麗なウエディングドレスを着て
周囲の人から「綺麗~!」と絶賛されてちょっといい気分になってたんです。

で、今日は真壁くん自身の結婚式でした。
相手は蘭世じゃなくて私の友人という設定でした。
ウェディングドレスが総レースで、レースの下地が本当に淡い淡い白に近いピンクなんです。
私の豪華なウェディングドレスよりはシンプルなんですが
それが逆にとても綺麗で
なんだか自分が引き立て役になってしまったようで
ちょっと嫉妬してしまいました。

で、タキシード姿の真壁くん(兄ですが)にキュンときて。
「ちゃんと幸せにしてあげてよ」って軽い調子で背中を叩いたら
「当たり前だ」って真顔で言われてちょっとズキッときて。

あ、結婚式の会場が、貸切の電車2両だったんです。
電車が走りながら、その中で式(というか披露宴?)をするんです。

で、なぜか、お祝いの言葉を和田アキ子が述べるという。

新郎新婦がお互いに愛の言葉を言うんです。

新婦はラブラブなセリフを話して。

真壁くんは。
「人前では二度とこういうこと言わないが、お前が大好きな紅茶を飲む回数より
俺のことを愛する回数の方を増やしてやる」みたいなこと言って。

で、電車が終着駅に着きました。

そこで解散です。皆、バラバラに散っていきました。

え?帰り道分からないんですけど…。

ここどこ?

標識に「堺→50km」とかある民家が並んでいるところです。

堺まで50kmって…。
(「堺」って普通、堺市の旧市街地というか堺の中心部を差し、
私が住むところは堺市内なんですが、別の地名になるので、恐らくさらに遠い)

道分からないよ~(つд⊂)エーン

ってところで目が覚めて、とっても憂鬱なので缶チューハイを空けて
PC起動中にトイレに行って
トイレから戻ってきて缶チューハイ見て、
「あれ、私、何を落ち込んでたんだっけ?」と思ったなにわのねこでした…。

でも、あれですね、自分の好きな人の結婚式に参加するって辛いです。

あの、真壁くん&蘭世カップルは好きです。
というかこの場合、蘭世を自分に置き換えてますからw




ブログランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると、嬉しいです。励みにもなります。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

私も好きだったキャラと、甘い生活の夢をみたなぁー
今では、変わった妻に翻弄される日々、理想な相手を

思うのは楽しいですよね(^O^)
2013/11/11(月) 11:50:11 | URL | とらんぽ #-[ 編集]
とらんぽ様
こんにちは。

とらんぽさんの好きだったキャラって誰だろう??(笑)

今は今で楽しい奥様と充実した日々で
それはそれでいいですよね♪
2013/11/11(月) 13:33:11 | URL | なにわのねこ #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する