fc2ブログ
大阪生まれ大阪育ち独り暮らしうつ病。猫とキラキラしたものと天然石が好き。
演劇を映画館で!ゲキシネ『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII』三浦春馬
2014年03月28日 (金) | 編集 |
皆様ご存知の劇団☆新幹線

全国のTOHOシネマズ他で上映されますが、
初日、3/30にはなんと!
古田新太・三浦春馬らキャスト登壇の舞台挨拶を全国の映画館で生中継!

これ、生の舞台を2回観たんですよ。
すごく良かったです。

三浦春馬くんはただのイケメン役かなとおもいきや、
見事な殺陣!
見事な演技!
(どんでん返しがありますが、その前もその後もちゃんと演技に変化を出しています)
そして、生歌! 上手い!

キャストは
主演の古田新太、三浦春馬、蒼井優に加え、ミュージカルで活躍する浦井健治、
高橋由美子、麿赤兒、村井國夫という豪華面々がゲスト出演。
橋本じゅん、高田聖子、粟根まことら劇団員も勢ぞろいする超話題作

浦井健治さんも良かったです。
彼は外国人という設定なので、
殺陣のシーンでも、日本の刀の振り下ろし方ではなく、
彼一人、フェンシング風の殺陣でした。

演技面でイマイチという人はいなかったですね。

ちなみに、2回見た内、1回目は前から2列目で、
目の前を三浦春馬くんが座ったー!!!!!(大興奮)

なんといっても、癖のあるキャストさんばかりなので、
これは舞台挨拶も観に行きたいなあ…。

本編は長いんですよ…。
3時間?3時間半?
ちょっとお尻が痛くなりましたが、
あっという間に時間が経ちました。

ぜひ!
オススメです!

あ、Ⅲですけど、初めての方でも大丈夫です。
私も初めてでした。




ブログランキングに参加しています。
応援ポチしてくれると嬉しいです。
ブログランキングに参加しています。応援ポチしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック