fc2ブログ
大阪生まれ大阪育ち独り暮らしうつ病。猫とキラキラしたものと天然石が好き。
福井晶一、4月に続き6月舞台も降板
2014年05月09日 (金) | 編集 |
びっくりしました。

福井晶一さんがヤフーのトップ記事に載るなんて! ←そっちか!

4月の舞台も体調不良で降板されていたんですね…。
レミゼも最初の2ヶ月ほど、こちらは怪我でしたでしょうか、
出演できませんでした。

どこかお体が悪いのでしょうか。
心配です。
でも、レミゼは、6月の初舞台後、11月末まで演じられたと思いますが…。

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」の公式サイトによると、ハンラティ役はフランク・アバグネイル役の今井清隆が代わって務め、アバグネイル役にはロジャー・ストロング役の戸井勝海が、そしてストロング役には新たに治田敦を迎える。

え?え?
フランク・アバグネイルの松岡充さんも変わるの!?
と思ったら、フランク・アバグネイルJr.(松岡充)の父役のフランク・アバグネイルSr.の
今井清隆さんが福井さんの役を演じるんですね。

親子で名前が一緒なのが紛らわしい!

で、戸井さんがアバグネイル父へ玉突き移動、治田さんが新たに入ると。

福井さんが出ないとなると、見るのもやめようかなと思ったんですが、
今井さんが福井さんの役をやるなら、やっぱり観たい気もします。
今井さん、ファントムやった人ですよね?
治田さんも元四季ですよね。

元四季同士で、上手く穴を埋めているようです。

元四季、がんばれー!

福井さんはお大事に…。




ブログランキングに参加しています。
応援ポチしてくれると嬉しいです。
ブログランキングに参加しています。応援ポチしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック