大阪生まれ大阪育ちネコ好きのうつ病日記。たまに観劇したり。
5時だけど起きています
2017年04月10日 (月) | 編集 |
例によって睡眠剤(の内の1種類)が残り少なくて
眠くなったら、他の眠剤や安定剤を飲んで寝ようと思っていたら
こんな時間になってしまいました。

ようやく眠いんだけど、
英語の勉強をしたい気もするんですよね。

これ、寝て起きると、絶対やる気なくなってるパターン。

でも寝る前に(特に眠い状態で眠剤投入前に)勉強しても
頭に入らないというか忘れる気もします。

どうしようかなあ。




ブログランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると、嬉しいです。励みにもなります。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
おはようございます。

英語が堪能なんですね。
羨ましいです。
英語、せめて読書きが出来ればと理想ですが…
っで結局英語の勉強したのかなぁ?

ポチ☆
2017/04/10(月) 08:47:02 | URL | kaion #-[ 編集]
kaion様
こんにちは、初めまして!
コメントありがとうございます(*´∀`*)

英語はうつになってから、信じられないほどできなくなってしまったので、
今は一から勉強中です(^_^;)
英語で読み書きができると、世界が広がる感じがしますよね♪
2017/04/10(月) 09:17:16 | URL | なにわのねこ #41Gd1xPo[ 編集]
私の場合、失業生活に入ってぐうたらして眠くて仕方ないです。
5時くらいまで起きてて昼夜逆転生活したいんですけど無理そうです。
英語の勉強、ボチボチと無理せずに。
私もねこさんを見習ってプログラムの勉強を再開してみます。少しでも勉強すると自信もでてきますので。
2017/04/10(月) 19:55:43 | URL | ぎゃらん道 #-[ 編集]
ぎゃらん道様
眠くて仕方がないのは、
疲れ(精神的なものも含む)もあるかもしれませんね。
いっそ、昼夜逆転してしまえれば楽かもしれませんが、
それはそれで、仕事に復帰したときに辛そうです。

プログラムの勉強、いいですね!
自信がついてくるとポジティブに過ごせそうです。
2017/04/10(月) 20:38:42 | URL | なにわのねこ #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する