大阪生まれ大阪育ちネコ好きのうつ病日記。たまに観劇したり。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
5/18カウンセリング日記と黒執事
2017年05月18日 (木) | 編集 |
マンツーマンの英会話レッスンに
行きたくなかった理由。
でも、行ってみて、行きたくなった理由。
それでも、行けないんじゃないかという理由を列挙して
カウンセラーさんと相談しました。

それでも行きたい理由の方が
行けないと思う理由よりは多かったのですが
体調的に厳しいということで、
もうちょっと体調を整えてから通うことになりました。

だから、というわけではないですが、
リスニング教材に英国版の「黒執事」のDVDを買いました。
season1(24話)で2000円くらいです。安い。
セバスチャンの声が全然違うそうなのですが
それはそれで面白そうです。

いろんな教材を使って、
リスニング力をアップさせたいです。




ブログランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると、嬉しいです。励みにもなります。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ぼちぼち
おはようございます。

カウンセリングでマンツーマンの英会話レッスンに通うとか
どうか相談したんですね。結果延期になったんですね。
まぁレッスンは逃げないので焦らずにいきましょう。

変わりにリスニングのDVDを買われたんですね。
上手くいけばいいですね。

ポチ☆
2017/05/19(金) 06:49:42 | URL | kaion #-[ 編集]
kaion様
こんにちは。

そうですね、レッスンは逃げないし
通える自信が付いたらまた通おうと思います。

DVDやらテキストやら最近いろいろ買っているので
買っただけ、にならずに
ちゃんとこなしていければいいなと思っています。

コメントありがとうございました。
2017/05/19(金) 18:18:05 | URL | なにわのねこ #41Gd1xPo[ 編集]
その調子で
ほんと前向きだよね。調子見ながらやってね。
2017/05/20(土) 01:52:33 | URL | こけこつこ #-[ 編集]
こけこっこ様
返信が遅くなってしまってすみません。
前向きかなあ?
自分ではよく分からないのですが…。
ぼちぼちと調子を見ながらやってみます。
コメントありがとうございました!
2017/05/21(日) 18:09:15 | URL | なにわのねこ #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する