fc2ブログ
大阪生まれ大阪育ち独り暮らしうつ病。猫とキラキラしたものと天然石が好き。
修理に出したPCが帰ってきました
2021年08月08日 (日) | 編集 |
帰ってきた?
返ってきた?

8/2(月)に発送して、
最短でも1週間はかかるとのことだったので
「お盆休みとかぶりそうだな…」と思っていたのですが
8/7(土)に受け取りました。

一週間かからなかったですね!
液晶の交換だけだったからかな?

送る時の注意事項に
「PCにパスワードを設定している人はそのパスワードをご記載ください
パスワードの記載がない場合は、大幅に遅れる場合があります」
というのがありました。

私はパソコンはパスワードでロックしていないので
関係なかったのですが、
「大幅に遅れる」というのは、修理工場の方でパスワード解析するのか?
と疑問に思いました。
そういうこともできるものなんだろうか。

パソコン自体は問題なさそうだったので大丈夫かと思いましたが
一応データはバックアップを取っておきました。
でも、帰ってきたら、データも無事で、
デスクトップのアイコンも、ブラウザのお気に入りもそのままでした。

これで安心してパソコンが使えます(*^-^*)




ブログランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると、嬉しいです。励みにもなります。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんにちは😊

パソコン早く治って良かったですね!
普段使っていると無いと不便ですよね。

前記事のマスク、ローズ買わせて頂きました。
ずっとセブン位しか出かけないから布マスクしていたのですが、流石に世の中こんなになると不織布マスクじゃないといけないなと思っていたのでちょうど良かったです😊
ありがとうございます😊
2021/08/08(日) 12:14:01 | URL | メロ #-[ 編集]
メロ様
こんにちは!

パソコン、思ったより早く帰ってきてくれて嬉しいです。(*^-^*)

マスク、購入してくださったんですね!
ローズ、とても可愛いですよね。
ローズも素敵だし、紫系もいいし、夏場だから涼しげなのもいいかなといろいろ迷ったのですが、ホワイトにしました(笑)
東京は新規感染者数が5,000人超えたりもしているのでお気をつけてくださいね。

コメントありがとうございました!
2021/08/08(日) 20:16:55 | URL | なにわのねこ #41Gd1xPo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/08/09(月) 08:00:14 | | #[ 編集]
管理人のみのコメントの方
こんにちは!

拍手コメントは受け付けない設定にしているんです。
申し訳ないです。(´・ω・`)
劇団新感染とか普通に書いてもらって大丈夫ですよ!(笑)
そういえば、劇団新感線の舞台を初めて生で観たのは
三浦春馬くんが出ていた時だったなあ…。としみじみ。

舞台は今年もいろいろ観たいものがありますが
いいなあ、観たいなあ…と思うだけで
チケットを取ろうとはなかなか思えないですね…。
(コロナ以外にも金欠だからということもありますが)

早く世の中が落ち着くといいですね。

コメントありがとうございました!
2021/08/09(月) 19:03:28 | URL | なにわのねこ #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する