fc2ブログ
大阪生まれ大阪育ち独り暮らしうつ病。猫とキラキラしたものと天然石が好き。
衣替え
2023年05月09日 (火) | 編集 |
さっきコンビニに行ったんですが、
行く途中、私の通っている内科の塀の上に
香箱座りの白黒猫がいたんです。

内科の自宅部分の裏側なので、人通りはなく
いい場所見つけたなあーなんて思いながらコンビニ行き、
帰りに「まだいるかな?」と見てみると
全く同じ場所に、全く同じ姿勢の真っ白な猫がいました。

え? 
衣替え?
変身?
(普通に別の猫ですね)

うちも衣替えと、それに併せて片付けもしたいので
今月と来月は「お部屋お片付け月間」とする予定です。

ひたすら物が増えていく一方なのでなんとかしないと…(´・ω・`)




ブログランキングに参加しています。
↓クリックして頂けると、嬉しいです。励みにもなります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
私のとこは、GWに衣替えをしたというか、母親がしてくれたんですが、服がいっぱいで着れなくなった服…捨てなきゃと思いながら出来てません(´・ω・`)
衣替えしたのはいいんですが、GW明けの月曜日かなり寒かったです。。。
2023/05/11(木) 17:35:09 | URL | ひろみ #-[ 編集]
ひろみ様
こんばんは。
コメントたくさんくれたのに、返信が遅くなってごめんなさい。

衣替えって結構体力使うから
足腰が痛いとなあなかできないよね…。

私もいつだったか忘れたけど、寝てたんだけどめちゃくちゃ寒くて
「寒いー寒いー」と叫んでたんだけど誰も布団をかぶせてくれなくて
(誰もいないので、布団かぶせられたらそれはそれで怖いけど(^^;)
しぶしぶもう一枚掛け布団を出して、寝直しました…。

日中と朝や夜、また日によっても気温差が大きいので
風邪をひかないように気を付けようね。

コメントありがとうございました!
2023/05/13(土) 21:12:15 | URL | なにわのねこ #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する